ゆるダイエット日記。

163cm・女子大生

2017/8/17

☆運動記録 ・ストレッチ10分 ・筋トレ各20回 脚レッグプレス 腹アブドミナルクランチ 尻ヒップアブダクション 尻ヒップアダクション ・バイク45分

2017/8/10

☆運動記録 ・ストレッチ10分 ・筋トレ40分 各20回 脚レッグプレス 腹アブドミナルクランチ 胸チェストプレス 腰ロウバック 背ラットプルダウン 尻ヒップアブダクション 尻ヒップアダクション ・トレッドミル15分 ・バイク45分

2017/8/8

☆運動記録 ・ビート板300m+平泳ぎ300mを3セット(60分) ・水中ウォーキング300m(10分)

2017/8/7

☆運動記録 ・1800m(60分)…ビート板で平泳ぎ、バタ足、ドルフィンキックとゆったり平泳ぎ ・300m(20分)…水中ウォーキング

2017/8/5

☆運動記録 1500m(50分)…ビート板で下半身を重点的に 300m(15分)…水中ウォーキング

2017/8/4

☆運動記録 1500m(50分)…平泳ぎ・クロール・背泳ぎ・プル板 300m(15分)…水中ウォーキング

2017/8/2

☆運動記録 1200m(45分)…クロール・平泳ぎ・背泳ぎなど 300m(15分)…水中ウォーキング

ダイエット始めます

はじめまして、女子大生だいえったーです。 ◎スペック 163cm / 20代♀/ max78kg→goal50kg / 73kg→53kg→78kgのリバウンド経験あり START: 65.4kg (2017/7/10) 2017/7/10からのゆるゆるのダイエット記録します。(8/2 全ての記事を一旦削除しました) 食事記録と…